うわーバナーがぁ
超音波と魚探のus-dolphin三浦です。
先ほど先輩から、「顔が真っ赤だけど大丈夫か!」と言われました。
鏡で見るとなるほど・・・。真っ赤です。
ぜんそくなのか、咳なのか、アレルギーなのか、集中しすぎてのぼせているのか、よくわかりませんが、スーパーセールまであと8時間40分。今日、やれる事はやります。(というか、自宅では出来ないので17時までですが)
そんな中、メールを見直していると、
■キャンペーン名
お買い物をするなら今!対象ショップの全商品ポイント10倍キャンペーン!
■リンク先URL:https://link.rakuten.co.jp/1/016/919/?url=henbai/iekdhj1202
■開催期間:2012/12/02 - 2012/12/4
のバナーがある事に気がつきました。
たしかに、広告申し込む際に、2つあったような気がしていたのですが、データー入稿が1つなので、バナーは1つだと思い込んでいました。バナーを追加して2つに。先ほど、カテゴリーページの上部にすべて追加。終わったかなと思ったらトップページに入っていなかったので追加しました。
こんな感じ。もう、デザイン上のずれとか言っている状況ではなくなってきました。
トップページはこちら
普段から、もう少しページの構造や、キャンペーンでどこをいじればいいとか、勉強しておけば良かったと少し後悔。
さらに、チェックしているとフェイスブックのいいねを押すとポイントアップキャンペーンのメールを発見!
入れられるところが店舗内ではなく、別のサーバーになるので、入れるとしたら、ページ下のところしかありません。なんとか強引に入れてこちらもバナーをtopに張っておきました。
まだまだ見落としが有りそうですので、再度チェックです><
投稿者プロフィール

-
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
最新の投稿
マーケッターKOUKI2026.01.29言葉にする力が、ものづくりをさらに強くする
超音波カッター2026.01.28ユーモ豊橋2026 準優勝「猫の細道」/桐蔭学園中等教育学校・鉄道研究部
豊橋情報2026.01.27毎週火曜日19時からはワクワクするラジオ!WORKer WORKout
マーケッターKOUKI2026.01.26帰ってきた王者!岡山理科大附属高等学校が王座奪還