メニュー

ノロウイルス対策

おはようございます。
超音波と魚探のUS-DOLPHIN三浦です。

まだ明日1:59までありますが、楽天スーパーセール、うちは広告に対して、失敗と結論しました。
理由はいくつかありますが、まだ商材に知名度が無いということだと感じます。

弱酸性次亜塩素酸水に関しては、TVなどで行なっている除菌をうたい文句にした商材に比べればまだまだマイナー。
主力で10年間やってきている介護系の展示会に出ても、知らない方が大勢います。
先日の国際福祉機器展(東京)、ウエルフェア(名古屋)、バリアフリー展(大阪)で対面販売でデモをした際には、500円で100本以上販売し、持参したボトルが無くなった商材。

ネットで送料無料500円(実質、液剤の費用は無料、送料負担だけ)でも動かないという事は、まだ商材の知名度そのものが無い、もしくは買うユーザーがネットで探していないと理解出来ます。

ネット広告の費用をかけるよりは、やはり対面で説明をする費用にかけた方がまだまだ強い商材といえます。

さて、今日は、午前中は同僚のI氏が、愛知県にある介護施設に訪問です。
東京にある国際福祉機器展でお引合を頂いた施設で、におい対策と除菌で話を頂きました。
デモを行なうタイミングで施設内で1名ノロウイルスが発生。
急遽、超音波霧化器UD-2000HCと弱酸性次亜塩素酸水CELAをその方の部屋を中心に、廊下や談話室などに噴霧を行ないました。

押さえ込めたかどうかの確認と臭気測定に本日訪問するとの事です。

同様の施設様がいましたら、3日1:59まで楽天スーパーセール開催中です

日本製・業務用超音波霧化器超音波霧化器UD-2000HC+薬液 半額セットエントリーで当店で買い物するだけでポイント最大19倍!スーパーセールとあわせてポイント最大78倍!

投稿者プロフィール

三浦宏樹
三浦宏樹
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから