ちょっと休憩・・・超音波彫刻刀の登録作業中
こんにちは、超音波と魚探のus-dolphin三浦です。
今日は、超音波彫刻刀の登録作業を行なっています。ちょっと疲れましたので、ブログ書きながら休憩。
ページ製作はしっかりつくると結構疲れます。
デザイン専門でやっている方はなれているので良いのですが、どうやったらわかりやすいかな?など考えると写真が欲しい、ページ用のバナーみたいなものが欲しいなど結構、バタバタして労力がかかります。
メーカー系販社なので、画像を一生懸命つくっても、売りたい!というお店がいると画像を抜いて良いですよと後発の方に差し上げていましたが、今回は、ページの画像と配布用の画像を替える事にしました。
やっぱり、取り扱う会社さんも、自分で機械を触ってコメントなど入れて欲しいですから。。。
さてさて、今日は、取引先から魚群探知機HE-71GPIIの受注が入りました。
デジタルモデルのカンタンナビ機能のシリーズが今春発売となりましたが、画面も以前のGPS魚探よりも大きい7インチ。
高輝度液晶なので、抜群に見やすくなっています
かんたんナビ、7型ワイドモデル アンテナ内蔵HONDEX+魚群探知機HE-71GPII
投稿者プロフィール

-
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
最新の投稿
超音波カッター2025.04.25生体組織等を切断する/超音波カッター
豊橋情報2025.04.24ふるさと納税返礼品自治体アワードに選出
超音波カッター2025.04.23超音波カッターUSW-334の修理は2027年2月までです。
豊橋情報2025.04.22今日も成瀬さんがお休みです。ワクワク84.3MHz