メニュー

超音波カッターR31-GONTA ranking1位獲得!

超音波と魚探のUS-DOLPHIN三浦です。

来月の東京オートサロンの出展準備でちらしなどの製作中でバタバタしています。
そんな中、超音波カッターR31-GONTAがranking1位を獲得しました。
R31-GONTA 1位

デイリーですが、大手文具メーカーがひしめく、カッターランキングで第一位をとれた事はありがたいですね。
東京オートサロンに出展するメーカーも展示車両の改造の仕上げに入っているタイミングかと思いますが、加工時間短縮のため購入する方も多いようです。
最近では、オーバーヒートすると待っていられないので、2台持ちしている方もいるようです。
工程によって違う刃を使う人は、刃を交換するのが面倒だからという声もあります。


LED電子工作の専門ショップ ごんた屋仕様ホビー用超音波カッターR31-GONTA(黒) 

先日、とあるレーシングカーの設計を行う会社に行って来ました。
風洞テストの際、ミニチュアのレーシングカーに色々な光造形(3Dプリンター造形物)をとりつけて、少しずつ加工をする時に超音波カッターを使うと聞いて、色々なところに超音波カッターが使われているんだなぁとびっくりしました。

東京オートサロンでは間に合えば、ごんた屋さんのブースで超音波カッターの指南書VOL.1を配布する予定です。
来場される方は、ぜひお立ち寄り下さい。

私は、9日の設営日から幕張メッセ会場に入ります。
何事もなければ、10日(金)~12日(日)ごんた屋ブース(9ホール休憩所近く)に展示説明員として3日間参加しております。

現在発売中の雑誌LEDスタイル4でも詳しく超音波カッターについて書かれています!
私も少しだけ載せられてしまいました(^^)v
ぜひ、ご覧下さい!

 

投稿者プロフィール

三浦宏樹
三浦宏樹
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから