メニュー

金属表面(2mm)の溝についた接着剤をとりたい

ブログの更新がだいぶ遅くなっております。
超音波と魚探のus-dolphinを運営するエコーテック三浦宏樹です。

先日、金属表面(2mm)の溝についた接着剤をとりたいということで超音波カッターをご購入頂きました。
そんな使い方もあるんですねー。

最新カッターこれからのものづくりの定番!一度使ったらマストな一品になること間違いなしの作業時間の短縮ツール。ホビー用小型超音波カッターZO-41

溝2mmということで、平板、平刃を購入していかれました。

US-gadget/カッター/オプション刃/ダメージ表現用/スポット溶着/ツィンメリットコーティング/溝加工/ファンド加工/ZO-40/ZO-41/USW-334/本多電子 エコーテック/替え刃/ ZH07 超音波ホビー用小型カッター用平板(1mm)


US-gadget 超音波カッター/オプション刃/ダメージ表現/スポット溶着/ツィンメリットコーティング/溝加工/ファンド加工/ZO-40/ZO-41/USW-334/本多電子/エコーテック/替え刃/ ZH08 超音波カッター用平板(2mm)(ZO-40・ZO-41・USW-334)


US-gadget 超音波カッター/オプション刃/プラモデル加工/光造形加工/基板パターン加工/ノミ/小さい穴/ZO-40・ZO-41/USW-334/本多電子/エコーテック ZH05 ホビー用小型超音波カッター用平刃(1mm)


US-gadget/カッター/オプション刃/ノミ/小さい穴/パテ/PP/木材などの加工/ZO-40/ZO-41/USW-334/本多電子/エコーテック/替え刃/オリジナル/キリカ/ ZH06 超音波カッター用平刃(2mm)

今回、電着ダイヤモンドやすりの2mmをご紹介しましたが、金属にメッキがほどこされているということでNGとなりました。

金型などの研磨に!(受注生産品)ZH35 ヤスリ板#325(電着ダイヤ) 2mm

色々と事例が増えていくのは楽しいですね~。

さて、明日10日は、社員旅行につき出荷対応が出来ませんのでよろしくお願い致します。

投稿者プロフィール

三浦宏樹
三浦宏樹
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから