ついてるなあ
#超音波技術 で「独占市場」を仕掛中!!
超音波で御社製品を差別化しませんか?常に変化を考える、あなたの販売推進担当 超音波と魚探のUS-dolphin店長 #エコーテック KOUKIです。
いま、大阪から帰宅途中の土山SAでブログわ記載してます。
今日は、ご縁があり家族でゲッターズ飯田さんのトークショーに行って来ましたp(^_^)q
色々書いて来ましたが、基本自分もポジティブに物事を捉える方ですが、なるほどね~と思う事がたくさんありとても勉強になりました。
特に運気が悪い事の後にはいい事がある、いい事の後には悪い事があると思うと、いい事があると本当に悪くなるので、いい事があるとまたいい事があると思うと良いとの事など。
帰りは、娘がザ、大阪に行きたいと言うことで、なんば駅に行き、たこ焼き食べて、なんば花月の前で写真とって、グリコ前で写真とって返ってきました。なかなか出張で観光はしないので、こんどはゆっくり来たいです。
たこ焼き美味しかった^ ^
たまには息抜きは必要ですね。
今日もついてる。明日もきっといい日だろうp(^_^)q
投稿者プロフィール

-
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
最新の投稿
三遠ネオフェニックス応援2026.04.10明日は、三遠ネオフェニックスホーム戦(出展最後)
採用情報2026.04.09楽天への商品登録をやってみた(インターンシップ)
超音波カッター2026.04.08ゴーグルZH13値上げに関して
採用情報2026.04.07今日は火曜日、19時からはFMヤシの実「WORKer WORKout」