メニュー

新番組『WORKer WORKout』スポンサー契約

消毒剤でもない、次亜塩素酸水でもない、次亜塩素酸を主成分とした液剤は数多くあります。
消毒剤(次亜塩素酸ナトリウム)は空間噴霧出来ませんので、50ppm以下の次亜塩素酸を主成分とした次亜塩素酸水では無い除菌消臭剤を長年、社員の安全の為に噴霧しています。
※死亡、重篤な危機が発生するような人的被害は発生していません。

食堂入口に設置
食堂入口に設置

自社の社員を少しでも守りたいという企業様からの受注は相変わらず増加しています。
興味がありましたら、お気軽にご相談下さい。

新番組『WORKer WORKout』が7月7日からスタート!

昨年8月から、毎週火曜日19時~20時、豊橋駅前のココラスタジオからお届けしていました

辻幸平の土☆牛☆超 supported by エコーテック

ですが、FMやしの実さんの番組再編に伴い、時間帯が移動する事になりましたので、6月30日をもってスポンサー契約を解除致しました。
同時間帯に放送される新番組、「WORKer WORKout(ワーカー・ワークアウト)」の企画提案があり、社内決裁も通りましたので、新番組のスポンサー契約を行う事になりました。(ニュースリリース

WORKout-1
火曜日19時から84.3MHzFMやしの実で!

どんな番組なの?

番組の主役は東三河で働くすべての人たち。
地域の最先端をゆくビジネスマンから、伝統を守り育てる職人さん、ちょっと変わった仕事をしている人たちまで、いま地元で特に輝いているビジネスパーソンたちをクローズアップ!番組ゲストとして登場してもらい、所属する会社(団体)のことや、取り組んでいるお仕事のはなしはもちろん、出演者さんのパーソナルな部分まで切り込みつつ、その道のプロならではこだわりや仕事愛を語って頂きます!

また、最新の東三河ビジネスニュースやビジネスファイリングコーナー、疲れた心を笑いで癒すサラリーマン川柳の時間等、明日の仕事のヒント・活力を生むための労働者賛歌な1時間です。

パーソナリティはフリーアナウンサー兼、ビジネスコンサルタントしても活動する「大久保結奈」と、東三河のものづくり企業の雄 本多電子グループの新規市場創造企業「エコーテック株式会社」の営業部長、番組専属マーケッターの「KOUKI(三浦宏樹)」の2人が務めます。

ゲスト参加コーナー主演者は2か月先まで埋まりそう!
・7月 7日(火)番組自体&パーソナリティ紹介 ゲストは入れない。
・7月14日(火)ハットリマーキング様
・7月21日(火)土屋恵美 氏
・7月28日(火)ブッキング中
・8月 4日(火)OSG様
・8月11日(火)ブッキング中
・8月18日(火)土屋恵美氏がブッキング中

枠スポンサー4枠中2枠は決定!

・第一週は、突撃おたま倶楽部 たつおクリニック
・第二週は、募集しています。
・第三週は、ビジネスプロファイリング土屋恵美様
・第四週は、募集しています。

■毎月第1週目『突撃おたま倶楽部
地元で良質なジャズをお届けする『突撃おまた倶楽部』プレゼンツ、ジャズミュージックコーナー。
疲れた心と体に染みる音楽をお届けします。
出演/山本達雄(やまもとたつお)

■毎月第3週目『ビジネスコーチ土屋恵美のビジネスプロファイリング』
仕事の種類も働き方も、劇的に変化する時代。
短所も長所も、すべては個性!
そして、仕事に生かせない個性は絶対にありません。
ビジネスシーンにおける本当の自分を見つけるためのヒントをビジネスプロコーチの土屋恵美氏に聞くビジネスプロファイリングコーナー。
新しい時代の適正診断を学びます。
★ゲストコーナー「残業の泉」に出演するゲストを実験台に、生プロファイリングも実施!
出演/土屋恵美(つちやえみ)

東三河のビジネスラジオ番組へのPRになります。
下記3点の対象となる企業様がいたらぜひ枠スポンサー(3万円~)又はCMスポンサーをご検討下さい!
1.東三河をモノづくりの視点から活性化して元気にしたい企業様
2.東三河に住む未来ある子供たちに、こんな仕事があるんだよ!と夢を与える事を応援してくれる企業様
3.東三河に関わるサラリーマンを元気にしたい企業様

一緒に、東三河を元気にしましょう!
広告出稿に興味がある方は、お気軽にFMやしの実ホームページ出稿についてからお問い合わせ下さい。

ラジオ局のパーソナリティ登録されちゃいました!

今回驚いたのは、なんとFMやしの実ページで、パーソナリティ紹介ページに掲載されてしまいました。
https://843fm.co.jp/personality/

番組スポンサーになるという企画からラジオに毎回ゲスト出演していてそのままパーソナリティに登録という状況で、自分はいったいどうなるんだろうか・・・と不思議な流れを感じています。
基本、文章を打っている方が好きなので、人前で話すのって苦手です。
これは、苦手を克服しろという流れなんだろうか・・・。
今回、パーソナリティという事で、エコーテックではなく名称を決めて下さい!と言われ、

新しい事をつくるコトリスト マーケッターのKOUKI

という事にしましたが、なんだか恥ずかしい。
コトリスト、モノリストという商標を取得しているので使わないといけないということもありますが、もう少し考えよう・・・。
・事を作る コトリストは、新しい事や企画、市場をつくる人
・ものを作る モノリスとは、主に商品を開発したり設計などをする人

色々な人、職業にあってたくさん勉強させてもらいます!
7月7日火曜日、七夕からスタートですので、皆さんぜひお聞きください。

ちなみに、

疲れた心を笑いで癒すサラリーマン川柳のコーナー

もありますので、ぜひ応募して下さいね。
FM++アプリをダウンロードしてメッセージをお送り下さい。
https://fmplapla.com/tees-843fm/

■トピックス
毎週火曜日19時~ FM豊橋 土牛超に出演してます!
もけ部活動記録集(1,200円)販売して頂ける模型店・書店募集中
 販売店舗:精文館書店本店 豊川堂カルミア店
・もけ部とのコラボレーション企業先を募集中です。
コラボ先募集を記載したブログ
ニュースリリースまとめはこちらのページをクリック

■超音波で御社製品を差別化しませんか?

 超音波技術で「独占市場」を仕掛け中!常に変化を考える、あなたの販売推進担当 超音波と魚探のUS-DOLPHIN店長 KOUKI ことエコーテック三浦宏樹が、情報提供させて頂きました。

 当社は、愛知県豊橋市にある1956年創業の超音波技術を用いた機器を製造するメーカー 本多電子(株)内にある企業です。新規市場創造を行なう企業として1999年10月に設立されました。何か問題や改善を検討中の方で、「超音波でこんな事出来ない?」と思いついたら、気軽にご相談下さい。
 超音波を用いた製品に関しては、直営の 超音波と魚探のUS-DOLPHIN楽天市場店で販売をしておりますので、ご利用下さい。

売上を伸ばすにはどうしたらいいか?
販売推進の視点で書いたブログは無料会員登録ページに掲載中!ご登録ください。

キリカのLINEスタンプ ぜひご利用下さい!

豊橋を活性化したい人募集!

豊橋工専高校模型部(もけ部)とは、
豊橋のものづくりをPRしようと取り組んでいる4コマ漫画。
豊橋のPRになれば、イラストは、ロイヤリティ無で利用して頂いています。ぜひ、多くの企業の方と豊橋工専高校模型部(もけ部)のグッズ製作が出来たらいいなぁと思っています。

もけ部プロジェクト
もけ部プロジェクト活動中!

エコーテック今後のイベント情報

★84.3MHzエフエム豊橋出演情報
 毎週火曜19:00~20:00 豊橋駅前サテライトスタジオ「ココラスタジオ」から生放送!
 大久保結奈とエコーテック三浦宏樹がお届けする、東三河で働く人のための新番組

「WORKer WORKout」

7月7日よりスタート!

FMとよはし
http://www.843fm.co.jp/

アプリ(App Store)でダウンロードすると全国どこでも聴くことが出来ます。
https://apps.apple.com/jp/app/tees-843fm/id733701439

□KOUKIがインストラクターで経営研修
2020年9月3日(木)、4日(金) 2日研修(5年分の経営体験をします)
浜松にて環境の変化に対応する意思決定を鍛える研修を行います!
費用:2日間で25,000円+税(懇親会費用別)
場所:住所:静岡県浜松市南区三島町1605-1
(主催:税理士法人BETTあかつか事務所
お問い合わせ:053-424-6001
※中止になりました。次回9月になります。

 

投稿者プロフィール

三浦宏樹
三浦宏樹
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから