うーん、うまく伝わらない・・・文章って難しい
超音波技術で「独占市場」を仕掛け中!超音波で御社製品を差別化しませんか?
常に変化を考える、あなたの販売推進担当 超音波と魚探US-DOLPHIN店長 KOUKIです。
当社の超音波霧化器Jia-Mist(ジアミスト)を販売している会社は、国内で初めて次亜塩素酸水対応という発表をした会社ということもあり、非常に多くの企業様に供給させて頂いています。
2001年から信頼のUD-200シリーズの形が変わりました。【新発売】日本製 超音波霧化器ジアミストJM-200
ただ多くの企業様が取り扱っている分、約束事を守っていただけない販社の方もいらっしゃいます。
だいたいネット上に書かれていることを、他の取り扱い企業様が見つけるため当社にクレームで入ります。
供給元がわかればその企業様にお願いするのですが、わからない場合もあります。
そうした時は、供給元を教えてもらえるようにお願いをするのですが、電話で話をしても、メールで話をしてもご理解を頂けない場合も多く、特に人間関係が出来ていないところにいきなり不完全な情報しか出せない状況で販売元の確認メールをお送りするので、相手にとっては、先制パンチをくらわす形になり、怒りメールで返されます。
うーん。毎回、スムーズにいかない。。。
でもまぁ、そういう時は、そのルートの供給はやめた方がいいという暗示なのかな?
無理して頭下げてもいいことないし。新しいところが増えるか、今のところが増えるだろうとプラスに考えよう。
投稿者プロフィール
-
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
最新の投稿
- マーケッターKOUKI2024.12.25開発途中の商品の意見を求めています!
- マーケッターKOUKI2024.12.24大変です!今日は火曜日ですが、成瀬さんがいません!
- 超音波カッター2024.12.23オーバーヒートするまでの時間は?/超音波カッターZOシリーズ
- 超音波霧化器2024.12.22観客の目的地はあなたのお店ではなく試合会場