メニュー

三遠ネオフェニックスキックオフ!

 超音波で御社製品を差別化しませんか?超音波技術で「独占市場」を仕掛け中!常に変化を考える、あなたの販売推進担当 超音波と魚探のUS-DOLPHIN店長 KOUKI ことエコーテック三浦宏樹です。

 

 今日は、役得。三遠ネオフェニックス2017-18シーズンのスポンサー向けのキックオフパーティーに、社長と一緒に参加してきました。ポケットガイドをもらってきましたが、スポンサーが増えています。昨シーズン終わりのパーティよりも人が多く感じました。地域リーグを支えていくのは、ブースターの動員数増加も大切ですが、企業スポンサー増加も重要です。

 新しく加入した選手の紹介もあり、頼もしいと感じます。応援にも力が入ります。三遠ネオフェニックスの応援を家族で行っていますが、自然に会話が増えます。地元にプロスポーツがあるという事は、軸が1本地域に出来るという事。うまく協力していくことで、波及効果があります。思惑はそれぞれありますので、簡単にはいかないのかもしれませんが、とりあえず今シーズンもスポンサーとして、自分が出来る範囲で協力して行きたいと思います。

 

 娘が大好きな ロバート・ドジャー選手がいたので写真をとってもらいました。今シーズンも期待しています。

 

 新しく加入をした、カルティエ・マーティン選手(左)とスコット・モリソン選手(右)もちょうど真裏でどなたかが写真を撮っていたので、とってもらいました。舞い上がってしまい、手が私だけキツネになってます(爆)

もう1度間違ったら、そのままキツネです(笑)。ツイッターをいつも面白く読ませてもらっている、比留木謙司選手と撮影。富山グラウジーズから三遠ネオフェニックスに来ていただきました。娘との会話でも良く出てきます。

とりあえず、10月14日(土)、15日(日)の豊橋総合体育館初戦。ブース参加しますのでその打ち合わせを、フェニックス 工藤さんと打ち合わせして決めていきたいと思います。今回は物販がありますので、新潟の方へのおみやげとして、筆ストラップなども検討したいと思います。

もけ部筆ストラップ
もけ部筆ストラップ

楽天市場店でもけ部筆ストラップ販売しています。

 

エコーテックイベントなどの情報

■KOUKI講師予定
社会保険労務士法人ローム様主催のMG研修(静岡県浜松市)
2017年11月下旬

■展示会のご連絡
国際福祉機器展
2017年9月27日~9月29日
東京ビックサイト
デナリ様ブース(小間5-13-06)にて展示
展示機種:超音波霧化器ジアミストシリーズ

ほの国百貨店祭事
2017年9月28日~10月03日
ほの国百貨店(愛知県豊橋市)8階
展示機種:超音波霧化器JM-200、次亜塩素酸水、超音波カッター、もけ部グッズ

全日本模型ホビーショー
2017年9月29日~10月01日
東京ビックサイト
エコーテック(自社)ブース
展示機種:超音波カッター、超音波霧化器ジアミストシリーズ、次亜塩素酸水、もけ部グッズ、超音波洗浄機
※展示説明員として私も参加予定です。

三遠ネオフェニックスホーム戦
2017年10月14日(土)~10月15日(日)
豊橋総合体育館
エコーテック(自社)ブース
展示機種:超音波カッター、超音波霧化器ジアミストシリーズ、次亜塩素酸水、もけ部グッズ
※展示説明員として私も参加予定です。

ビューティワールドジャパンウェスト
2017年10月16日(月)~10月18日(水)
インテックス大阪
ビューティサポー様ブース ブース番号:N-113
展示機種:超音波霧化器ジアミストシリーズ
※展示説明員として私も参加予定です。

諏訪県工業メッセ
2017年10月19日(木)~10月21日(土)
諏訪湖畔 諏訪湖イベントホール
有限会社 ハッケン ブース番号A-15 
展示機種:超音波カッター他超音波応用機器

投稿者プロフィール

三浦宏樹
三浦宏樹
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから