メニュー

ファイアーヒーローズバッチ売上の一部を義援金に

2024年03月27日15:58報道発表資料:

石川県輪島市を支援 豊橋市消防本部とのコラボ商品
ファイアーヒーローズバッチ売上の一部を義援金に

ファイアーヒーローズバッチ
ファイアーヒーローズバッチ

□要約
 プラスチックがバターのように切れる超音波カッターや、除菌消臭剤を空間に微粒化して散布する超音波霧化器など超音波機器企画販売のエコーテック株式会社(豊橋市大岩町小山塚20、代表取締役社長 岩崎義弘、0532・65・5158)は、この度、豊橋市消防本部とのコラボレーション商品「ファイアーヒーローズバッチ」の売上金の一部を、能登半島地震で被災した石川県輪島市に義援金として3万円を寄付致しました。

□今までの経緯
 豊橋市消防本部が展開する『消防士への憧れプロジェクト』にファイアールーラー(ベスト定規)、ファイアーデオドライザー(除菌消臭スプレー)を提案し採用頂いています。
その関係で当社で保有しているガチャガチャを使ったバッチの提案させて頂き、「ファイアーヒーローズバッチ」が誕生し、今年初めの豊橋市消防出初式でも販売させて頂きました。
この缶バッチを先日、豊橋市役所内でも斡旋販売しましたので、売上金の一部を能登半島地震への義援金にあてる事にしました。
義援金の送り先は、豊橋市消防本部が愛知県大隊の主要部隊として救助・救急活動に従事した石川県輪島市を選ばせて頂きました。

お問合せ先:
愛知県豊橋市大岩町小山塚20
エコーテック株式会社
電話0532-65-5158
担当:三浦(みうら)

ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから