メニュー

豊橋総合体育館開催の10月4試合でスプレー協賛します!

2020年10月06日14:00 豊橋経済記者クラブを通してメディアに情報発信をさせて頂きました。
※プレスリリースはこちらをご覧ください。
https://echotech.co.jp/news/pressrelease20201006/

当社は、B1リーグ発足から地元プロバスケットボールチーム 三遠ネオフェニックスを微力ですが応援しています。
予算がある企業のように、スポンサー費を多く出せませんので、自社で出来る範囲で集客やPRにどうしたら貢献できるかを考えて色々と仕掛けています。

昨年、初めて消臭除菌スプレーのラベルを全選手対応することが出来、河村選手をはじめ、多くの選手ボトルをファンの皆様に届ける事が出来ました。
今年は、より多くの方に地元プロチームを応援して頂きたいと考え、豊橋開幕4連戦の集客に少しでも話題作りが出来ればと、次亜塩素酸除菌水100mL(通常販売価格1,078円/会場特価500円)を1,000本協賛の話をフェニックス様にさせて頂きました。

4試合で配布しますので、1試合たった250人程度しかありませんが、快く提案に乗って頂いたチームには感謝致します。
今回の企画が、メディア、SNSなどを通じて多くの方の目にとまり、三遠ネオフェニックスを知り、1人でも応援する方が増えるきっかけになれば幸いです。

三遠ネオフェニックス記念ボトル
三遠ネオフェニックス2020-2021記念ボトル100ml(販売用はありません)

もちろん、協賛ボトルも無料充填します。

先日浜松アリーナで開催されたホーム戦では、初戦ということで液剤充填には大変多くの方がお越しいただきました。
使い方などを教えてくれる方などもいて、私たちも勉強になります。
ただ、思ったより人が多く、20L×2箱では足りなくなりそうでしたので、豊橋では1箱余分に積んできたいと思っています。

フェニックスコラボ充填用20L
フェニックスコラボ充填用20L

もちろん、今回の協賛ボトルでも無料充填対応を当社がブース出展している時には行います。
「液剤が無くなったし、ホーム戦に応援に行こう!」
と、ホーム戦来場のきっかけになれば私の思惑通りです。(笑)
会場で一緒に三遠ネオフェニックスを応援しましょう!

余談ですが・・・私の好きな瞬間は、私を見て
「あっ!ボトル忘れた」の一言を聞いた時です。
次回エコーテック出店のご案内=来場促進につながったかなと感じるからです。
でも忘れないように、車などにボトルを先に積んでおくか、フェニックスの翼を入れる袋にボトルを入れておいてくださいね。
液剤の情報はこちら

配布方法は、三遠ネオフェニックスホームページをチェック!

配布方法は三遠ネオフェニックスホームページの情報をご確認下さい。
https://www.neophoenix.jp/
※14時~15時には情報が公開されると聞いています。

たぶん入口での配布だとは思いますが、先着で1人1本ずつかな。
配布方法は、コロナ禍で色々と対策が増えている中になりますので、フェニックスにお任せしています。

ぜひ、ゲットした方は、#三遠ネオフェニックス をつけてSNSなどにアップして下さい。
三遠ネオフェニックスの集客のためにご協力をお願いします。

ちなみに今回の記念ボトルですが、販売の予定はありません。
あらかじめご了承ください。

10月10日/11日は、エコーテックブース出店します!

エコーテックブース浜松アリーナに出店
エコーテックブース浜松アリーナに出店の様子

今回、充填が多かったので2か所に充填場所をつくりました。
コロナ禍のため、ご自身でボトル持参で充填となります。
フェニックス営業白井さんには無茶ぶりで新ラベルをお願いしていますが、間に合うかなぁ・・・。
なんでも早め、早めに動かないと駄目ですね。
次回、出店を早めに決め、スケジュールを組みなおそうと思います。

あっ、今日ラジオだ・・・。
リスナープレゼント、やっちゃう?

□参考までにお読みください。
「次亜塩素酸水」の空間噴霧について(NITE=製品評価技術基盤機構)
NITE 次亜塩素酸水等の販売実態に関して2
「次亜塩素酸水」の空間噴霧は行ってもよいのですか?
世の中ってパンドラの箱がたくさんあるようで、面白いですね
丙情報が誘導を引き起こす怖さ
学校における消毒の方法等について(次亜塩素酸水噴霧)
次亜塩素酸水溶液の安全性説明の発表を聞いて
最終意思決定は、現場から一番遠い所で行われている
超音波霧化器メーカーとしての取り組み
空間噴霧という言葉にも反応?
清掃前・清掃中・清掃後の次亜塩素酸除菌水噴霧
家庭内感染、(家族クラスター)を考える

「ジアミスト」は当社登録商標です

■トピックス
毎週火曜日19時~ FM豊橋に出演してます!
もけ部活動記録集(1,200円)販売して頂ける模型店・書店募集中
 販売店舗:精文館書店本店 豊川堂カルミア店
・もけ部とのコラボレーション企業先を募集中です。
コラボ先募集を記載したブログ
ニュースリリースまとめはこちらのページをクリック

■超音波で御社製品を差別化しませんか?

 超音波技術で「独占市場」を仕掛け中!常に変化を考える、あなたの販売推進担当 超音波と魚探のUS-DOLPHIN店長 KOUKI ことエコーテック三浦宏樹が、情報提供させて頂きました。

 当社は、愛知県豊橋市にある1956年創業の超音波技術を用いた機器を製造するメーカー 本多電子(株)内にある企業です。新規市場創造を行なう企業として1999年10月に設立されました。何か問題や改善を検討中の方で、「超音波でこんな事出来ない?」と思いついたら、気軽にご相談下さい。
 超音波を用いた製品に関しては、直営の 超音波と魚探のUS-DOLPHIN楽天市場店で販売をしておりますので、ご利用下さい。

売上を伸ばすにはどうしたらいいか?
販売推進の視点で書いたブログは無料会員登録ページに掲載中!ご登録ください。

キリカのLINEスタンプ ぜひご利用下さい!

豊橋を活性化したい人募集!

豊橋工専高校模型部(もけ部)とは、
豊橋のものづくりをPRしようと取り組んでいる4コマ漫画。
豊橋のPRになれば、イラストは、ロイヤリティ無で利用して頂いています。ぜひ、多くの企業の方と豊橋工専高校模型部(もけ部)のグッズ製作が出来たらいいなぁと思っています。

エコーテック今後のイベント情報

★84.3MHz FMやしの実(豊橋)出演情報
 毎週火曜19:00~20:00 豊橋駅前サテライトスタジオ「ココラスタジオ」から生放送!
 大久保結奈とエコーテック マーケッターKOUKI(三浦宏樹)がお届けする、東三河で働く人のための番組「WORKer WORKout」

FMやしの実
http://www.843fm.co.jp/

アプリ(App Store)でダウンロードすると全国どこでも聴くことが出来ます。
https://apps.apple.com/jp/app/tees-843fm/id733701439

10月10日(土) 三遠ネオフェニックスホーム戦 豊橋総合体育館※ブース出店
10月11日(日) 三遠ネオフェニックスホーム戦 豊橋総合体育館※ブース出店

投稿者プロフィール

三浦宏樹
三浦宏樹
エコーテックの新市場開拓担当。
ネットショップ運営でお客様と直に向き合いながら、超音波カッター・超音波霧化器の全国市場をつくっています。
熱く楽しく情報発信していきます!
ユーザー名 ※8文字以上16文字以内

半角英数
パスワード ※8文字以上

半角英数
お問い合わせはこちらから